みなさま こんにちは

こちら北海道 大荒れの天気もやっと治まり 
日中 部屋に陽が射しこむと ようやくストーブを消せるようになりました
(オンボロ1軒屋の我が家は真冬の間はストーブを朝から晩まで消せないのですよ)
しばらくぶりに 昼寝をしているチビさんと猫たちの寝息だけが聞こえてくる
しずか~な昼下がりを過ごしております。


さて、このタイトル Part2 となっておりますが Part1 でも宣言したとおり
只今 新しいフライヤーを製作中

いろいろ考えた結果、結局 自分で手書きして→コンビニでコピー→自分でカット 
この手法は変えずにいくことに (え?「また手書きなのかい!」って?だって一番安上がりなんですもの)

フライヤーはアドバイスいただいた通り、二つに折ると名刺サイズの大きさになるように。
名刺を横に2枚並べた大きさの紙に 左:ギャラリー情報 右:地図 を載せ
ぱたんと閉じて表紙部分に Gallery teto² のロゴをデザインして印刷するつもり…でしたが

ちょいと考えまして
表裏印刷を コンビニコピーでズレなくコピーするのは 至難の業
ギャラリーのロゴは今後いろいろな所で使うだろうから 
フライヤーの表紙部分は いっそのことスタンプを作って
それをポンポン押して仕上げよう!

で、いろいろショップを検索していたら・・・
なんと 手書きの絵や文字をそのままスタンプにしてくれるショップを発見し
☆オーダーメードのスタンプ 大谷印舗
しかも楽天経由なので、たまったポイント使えば¥1000足らずで出来ちゃう♡

というわけで・・・・・こちら

2014_0223_155020-DSC_0717-2どーですか?

なかなかよろしいんじゃない。。。?
うふふ 自画自賛
*写真をポチっとすると拡大されます

ギャラリーで扱っている作品達を
モチーフに仕上げてみましたわよ


このロゴスタンプ
もちろん名刺にも使えるし
ギャラリーの紙袋にも ポンポン押しちゃおっと♡
それから同じネットショップで布に押せるインクも購入したので
今後ギャラリーオリジナルの布小物なんかができたら タグ代わりにポンと押してもいいかな・・・
な~んて 夢はふくらむばかり
うふふ

って 浮かれてないで さっさとフライヤーの方も仕上げなきゃ ですわね

もうすぐ3月
そろそろ ご近所 各所に配る準備も始めないと
オープン日なんて あっという間に来てしまいますから

近日 フライヤーもお披露目いたします!
(2度目の宣言!笑   お尻に火がつかないと動かない“なまけもの”なもので)



みなさま
この先 季節が移り変わっていく陽気は 侮ってはいけませんことよ

いつも以上にお体ご自愛くださいませね
では ごきげんよう