2013_0909_160915-DSC_03612014_0107_111002-DSC_0498
                                               2013.9                           2014.1

こんにちは

さて、こうしてギャラリーのブログをはじめましたが、前回の記事を読まれた方はもうお気づきですね。
そうなんです。ただ今お休み中なんです。

由仁町は北海道の中でも比較的雪は多くない方なんですが、
(千歳空港に割と近いのでね。飛行場作るところって雪少ないでしょ)
それでも冬になるとこんな感じです。
これでも今年は雪が少ない方です。
多い年は右の写真の雪山が屋根に登れるくらい積もることも。

今年のオープンは4月19日からを予定しております。
(春先に大雪が降ったりしてこの雪囲いが外せないと延期することもあります)

この冬眠中にはすこしずつ 昨年オープンしてからの様子や
お付き合いの始まった作家さんや作品のご紹介もしていきたいと思います。
お楽しみに。



本日は最後にお気に入りの絵本をひとつご紹介

たのしい ふゆごもり (日本傑作絵本シリーズ) 
たのしい ふゆごもり (日本傑作絵本シリーズ) [単行本]

こんなふうに冬眠しておりますのよ   うふふ


次回はギャラリーの地図作りに成功したら いんふぉめーしょんpart2 アップできればと思います。
pc作業は大変ですね。みなさんすごい!


ではでは ごきげんよう