ギャラリーのブログ更新しました 見てみてくださーい♪

超アナログ人間のわたくしが 2晩徹夜して 
マウスで描いた挿絵を使って制作しました 
渾身の企画展DMをご紹介してます 笑

パソコン用語が全く分からないのに 無謀でした 

でも今回は時間がなかったので とにかくむりくり 
期限に間に合わせるため 原稿ねじ込みました


次回はもっと勉強して 素敵DM目指します・・・・・反省


でも何でも勉強!  やってみてとても楽しかった
筆を使って描くのと違い かなりパソコンがお手伝いしていろんな事ができるのにはびっくりでした


illustratorは契約すると確かにお高いのですが 便利なツール
これからもお世話になるなら使いこなせるよう勉強せねば!
DMだってデザイナーさんに原稿頼めば結構お高くつきますものね

(美大のデザイン学科卒業なんだし そこは自分でやってもいいのでは・・・と思うのです ははは)



ただ何しろアナログ人間なもので。。。


無料体験期間にどれだけ勉強できるかで 契約するか決めようかと思ってます



さて なかなか更新時間が取れないこの頃
次回はチビさんとのプチ東京旅日記の予定

お暇な方はお付き合いくださいませませ