みなさま こんにちは

本日は北海道のフリーペーパーにギャラリーのことが掲載されたのでご紹介

2014_0202_145347-DSC_0641昨年 取材を受けて 
「でも、ギャラリーは来年4月からなんですよ」
って言ったら、ライターの方が
「4月くらいに出る雑誌なので・・・」
っておっしゃるので、オッケーしたのですが
もう送られてきちゃいました。???

この雑誌は季刊誌で これは冬号
次回春号がちょうどオープン時期だから
できればその号が良かったのですけどね~。。。

ま、いっか。
掲載ありがとうございまーす。(^∀^)


道内の方!道の駅や、パーキングエリア、主な観光案内書などで配布しておりますよ~。
ぜひゲットして春まで取っておいて 
春先にまた見直してこちらにいらしてくださいね~。

毎号北海道の179市町村の「珍」に迫る“一村一珍”が掲載されているので
あなたのお住まいの市町村も載ってますよ!
当ギャラリーは由仁町の代表! (よいのかしら、もっと他にも見どころもあるのですが。。。“珍”だし、いいのか。笑)
道内の方はもちろん、旅行にいらした方には
旅のおともに持って歩いてもきっと面白い雑誌かと思います。

2014_0202_145441-DSC_06422014_0202_145456-DSC_0643
70pに結構ボーリューム使って掲載してくださっております
写真をクリックすると拡大して見られますのよ