*Gallery teto² の営業情報はこちらのブログへお引越ししました*



夏至が終わったとはいえ 
日が長い季節は 明るく暖かい時間が貴重なので 
普段“ずぼら”な私も 日中 色々な仕事をこなします

家の修理から始まり 庭の手入れ 家庭菜園の事

もちろん ギャラリーのお仕事も
看板作り(書きなおし 新しく増やしました!)や 作品紹介の準備


そうそう 姉妹ブログの方 更新しましたよ
そちらで7月の企画展のお知らせも ちょこっと

そのDM配りに ご近所さんを行ったり来たり・・・


チビ店員さんは 放っておかれるのがわかるようで
まとわりつくように ついて廻って 手伝うんだか 邪魔するんだか・・・・・笑








DSC_2045
そして 去年 自分のガラス工房の片づけをしていて見つけた在庫
この仕上げも少し前から 始めました
*以前の記事でも書きましたね 仕上がった分のご紹介遅れてます すみません ハイ


その前に
在庫がなぜあったのか。。。と言いますと

DSC_2047
わたくし 個展などの際 その時の気分で
「これは今回発表するべきでない」と外し 外しながらも 別の機会に・・・と
とっておいた作品があるのです
でもそれらもすべて もう販売済みかと思っていたら・・・

3年ぶりに 工房の奥まで片付けしたら 発見!
(まとめて仕舞い込んで忘れてました 間抜けです)




あらためて見ると 今の自分には「当時 何故これを外したんでしょう・・・?」と
わからないものもあり
(逆にこんなものをなぜ取っておいたのか・・・・?というものもあり 笑 自分の感性が変わったのだな。。。とビックリ)

それなりに味があり いいものもたくさんあるではないですか~♪ (自画自賛です 笑)


DSC_2050

             今の自分が オッケー出せた作品は 
                                 仕上げることにしたというわけです





DSC_2053

もちろん以前制作した作品のラインナップからなので
新作という訳ではないのですが
新たにリューターという道具で絵を加えたりして
次回の企画展に間に合えば 少ないですが
プチ新作として出展しようと考えております




本日は現在の在庫より
いくつか写真でチラリ
(もったいぶるほどでもありませんが…笑)










3才になり 寝かしつけてから 夜中 全く 起きなくなったチビさん(よーやくです ふ~~~長かった!)
私も 少しづつですが 夜 自分の時間を持てるようになってきました


チビさんの 自立 のスイッチがON!

そして 私の 錆ついて なかなか動かせなかった制作モードへのスイッチも
ON !!!





に 入ったんなら いいんだけど。。。。。笑