2013_0909_160915-DSC_0361
みなさま こんにちは

さてさて このブログを1月に始めてからそろそろ3カ月
冬眠中だった くまさんも ようやくお目覚めの季節ですわね

わたくしの日々のあれやこれなんてどーでもいから
早く 扱っている作家さん達の作品紹介をしてほし~い!
なんて おっしゃっている方もいらっしゃるのかしら?

そうですわよね
Gallery teto² で検索して飛んできて 
かんたんレシピだのぎっくり坐骨だのの記事なんて読みたくないですわね~

というわけで

本日は Gallery のブログらしく 今年のオープン日のことについて
1月8日の記事(こちら)で載せたギャラリー入口付近の写真のその後です
2014_0107_111002-DSC_04982014_0315_115023-DSC_0685
2014 /1/7                                                   2014/3/15

今年は雪の量はそれほどでもなく
いま現在 右の写真の雪山の上にさらに少し積もったくらいです

ただ この雪囲いの縦板は この雪がすべて融けないと外せないので
オープンは天候次第ではありますが・・・・・

宣言しときましょうか?しちゃいましょうね!

予定通り4月19日午後1時からオープンしますわよ~
お客さ~~ん! (マカロニほうれん荘 クマ先生風に)

雪が溶けなかったら 地面にお湯かけてでも 縦板ひっこ抜いて準備しますわ
4月になったらきちんと4月中のオープン日を掲載いたしますね

というわけで
あとほんのすこし 日々のあれこれ中心です
お付き合いくださいましね