最高気温が3度以上にならなかった昨日

こんなに寒いのでは
お客様はいらっしゃらないのでは。。。?

そう思っておりましたが


常連さんや いつもこの時期いらしてくださるお客様

「国道を通る時 いつも道沿いの看板を見て過ごしてきたけれど
早く行かないと11月までって書いてあるし・・・」と
いらしてくださった方(お一人ではなかったです ずっと気にしてくださっていたのですね 笑)

ほぼ途切れることなく
お客様にお越しいただき
(そう書くと何十人も来てくださったかのようですが うちにしては多い方 十数人です 笑)

本当にありがとうござました



少し前にいらして
買って行かれた 私のガラスの器の使い心地が良かったので
「いろんな方へのギフトを買いに来ました~ ブログで今日が最後って書いてあって
慌ててきたんですよ~♪」

と嬉しそうにいろいろ見て行ってくださった方もいらして

ブログ 読んでくださっているのだわね。。。と
それもとても嬉しいことでした



1年通しての感想はまた後日
あらためて振り返りつつ
綴ります



まずはご挨拶です




4月からの毎週末
こんな不便なところまで
通うようにいらしてくださったお客様

初めていらして
楽しそうにじっくり作品達をご覧くださったお客様

ワークショップに参加してくださった皆様

本当にありがとうございました





また

素敵な作品や商品をお届けくださった作家や会社の皆様

皆様からお預かりした子たちは
たっくさんのお客様のもとにお嫁入りし
皆さんの暮らしに潤いと喜びを与えてくださっていると思います


teto² がこの1年
由仁町で生き生きと営業できましたのも
素晴らしいお仕事をなさる作家さん方の作品のおかげでした

心よりの感謝を申し上げます




そして

teto²をご紹介&お勧めくださったり
DMやお知らせチラシなどを置いてくださった
近隣の素敵なお店の方々

1年間 暖かい応援
本当にありがとうございました





そして影の功労者 の連れ合いさん

実は一番の功労者のチビ店員さん

来ることはできなくてもブログを読んで応援してくれたり
心配してくださった(メールやアドバイスも多数いただきましたね 笑)遠方の家族 友人 知人
そしてそこのあなた!


皆様に
本当に心よりの感謝の気持ちをお伝えします

ありがとう

ありがとう

ほんとうにありがとうございました





今年度の営業は終了いたしました

来年2016年も
4月から teto² は 動き始めます




いらしてくださる方々の手と
作家さん方の珠玉の作品を生み出す手と
たくさんの幸せ をつないでいける場として
(*テトテトという言葉にはもう一つ別な意味もありますよ~)
Gallery teto² (テトテト) は ここ由仁町で ちいさく ささやかにではありますが
素敵な作品達と 光り輝いておりますので

どうぞ皆様

お近くをお通りの際は
覗きに 遊びに いらしてくださいませ


teto² は しばしのお別れです
冬眠に入ります




あ!でも
こちらのブログは 日々のあれこれ中心に
いつものペースで綴ってまいりますので
お暇な方はお付き合いくださいませね




みなさまに 心よりの感謝をこめて

ありがとうございました




2014_1218_141652-DSC_1612ー加工
 あと一ヶ月もすると
あたりはすっかりこんな景色に

冬眠するわけです