前回
ギャラリー終了の記事を投稿し 
ラストに昨年の冬の初めの景色の写真を載せて締めたのですが・・・・・


DSC_2565
一晩寝て 朝起きたら。。。


まっちろけ



道内の方には
これからしばらく見飽きる景色が
広がっておりました



それにしても 
今年は一気に冬景色





本日は 道外の方には喜んでいただける写真ばかり
でも この降り始めの重た~い雪投げ(雪かき)でお疲れの道内の方はスル―してくださいね 笑


DSC_2561
ギャラリー前はこんなかんじ



昨年は11月末まで営業してたのですが
今年は23日でおわりにして正解でした
(雪かきしなきゃならないとこでした)



でもね 週末は少し気温が上がるでしょうって(予報)
ほんとか?

根雪になるのは勘弁して欲しい
(だって庭の木々の雪囲いやら ギャラリー前の雪囲いまだですもの)








クイズ:これな~んだ?

DSC_2563DSC_2564



答え:看板カエルさん

「勘弁してよ~店主さん
本当なら もう冬眠してるんだよ
僕らは!
早く片付けて~死んじゃう~!」
















ほんとに解けるかな。。。

まだ早いよね~


道内の方は雪投げで腰痛めないようにお気を付けくださ~い