*Gallery teto² の営業情報は姉妹ブログをご覧ください



連投です

昨日の誕生日
札幌におでかけ
久しぶりに お世話になっているお店に納品もしてまいりました

2014_0523_135637-DSC_1024

ブログで素敵に紹介してくださっております
http://utsuwa-asa11f.jugem.jp/?eid=881



店主のTさん 先日わざわざ由仁までいらしてくださり
作品を選んで行って下さいました

短い時間で
「これとこれとこれ で お願いします♪」
パッ パッ と感覚的に選ばれるその様を見ていて
さすが!と思いました

ご自分の好きなもの きちんとわかっていらっしゃる2014_0523_135754-DSC_1025

札幌の大通10丁目にあるビルの11F
宙に浮いたような素敵な空間
2014_0523_142141-DSC_1031

店主のTさんのセンスの良さは
器好きの方ならもうご存知だとおもいます

 

わたしがギャラリーをやってみたいと思ったきっかけの一つは
器と雑貨 asa さんの存在があります

asa さんのような 肩肘張らない 素敵なギャラリーを私もやってみたい




Tさんがギャラリーを始める前
「もうすぐオープンするんですが作品を置いてもらえませんか?」
と 江別やきもの市で声をかけてくださいました

オープンして伺ったお店があまりに素敵だったので
ず―ずーしくも「個展やらせてください」と
asaさんにとり 始めての個展をやらせていただきました 
その時からのお付き合いです 

2014_0523_141453-DSC_1026


今では知る人ぞ知るお店になりましたよね





ガラス制作がお休みに入ってからも
札幌に出た時は必ず寄るお店です






お預けした私のガラスたち

由仁まで来られないお方は
ぜひasaさんに行ってお手に取ってみてください


どうぞよろしくお願いいたします♫




そして由仁・長沼方面までドライブでいらっしゃるかたはぜひ teto²へ
明日明後日も1時から5時の営業です


お待ちしております