*Gallery teto² の営業情報は姉妹ブログをご覧ください




本日も続いて保育園お休みのチビさん
咳が止まらないだけなので 体調は良く いたって元気 

チビ店員ファンの方々 ご心配なく 




さてさて
本日はちょっとしたお知らせを

yagitako3
実は1週間後 18日(月)海の日の祝日 の夕べ

由仁町に昨年オープンしました素敵なカフェで
この季節ならではの素敵なライブがありますよ♫

*詳細は画像をクリックして拡大してみてください




アメリカのルーツミュージック等がお好きな方がいらっしゃいましたら
聴きにいらっしゃいませんか~?



やぎたこー加工アーティストは本州で活躍されている
やぎたこ さん

やなぎさん と 辻井さん という男女2人組のユニット


奏でる楽器は
ギター バンジョー フィドルをはじめダルシマーやアコーディオンなどなど


例えばこんな曲のカバーをやっちゃいます!こちらで視聴☆

DSC_2064
やぎたこさんのお二人 
道内でいくつかツアーをまわられ
北海道最終日がここ由仁町の
カフェカラマさんでのライブとなるそうです


こんな素敵な音楽
星空の下で聴けるなんて
しかもカラマの美味しいメニューを食べながら♫

DSC_2068

開場午後6時 
演奏開始午後7時半

DSC_2067


カラマのガーリックシュリンプやグリーンカレーは絶品ですわよ♪
もちろん足がある方はお酒も楽しんでください


実はこのライブ
わたくしの連れ合い主催でござます

あ!でも
連れ合いが主催のライブだから宣伝するというんではないですよ 笑

小さなお子さん連れでも聞けますし
短い北海道の夏
大きな音楽フェスまで行けなくても 
そんな雰囲気を楽しめるライブっていいと思うのです



それから・・・
由仁町は標高が高いところではないけれど
観光地化されていない農村の町
夜ともなれば煌煌としたあかりなどないので
それはそれはきれいに星が見れるのです

我が家でも天気の良い日は天の川が見られます

この日もしお天気が良ければ
星空の下
素敵な音楽の調べに身をゆだね
ゆったりと 短い夏を楽しみましょう



この 海の日の18日は teto² は営業が5時までですが
こちらのライブに行かれる方なら 6時ころまでお店を開けますので
時間までお店に遊びにいらっしゃっても結構ですよ♪


ライブは もし雨の時は定員がありますので
予約することをお勧めします♪

*虫よけ対策もなさって来た方が良いですね

DSC_2069





ジャークチキン(ジャマイカのチキン料理)は
スパイシーでボリュームたっぷり