~~~✧**◎**✧~~~✧**◎**✧~~~✧**◎**✧~~~✧**◎**✧~~~
                      teto² 2016 ワークショップ参加募集 


第1段 

こぎん刺しのオーナメント作り 

(ピンクッション型)



日程: 9月16日(金) pm1:00~pm5:00

場所: Gallery teto² にて

参加費用: お一人¥4000(材料費・お茶とお菓子付き)

夕方用事がある方や遠方の方のために長めに制作時間を設けております

早めに完成した方などは早めに帰られることも可能です

途中休憩時間を挟みます(tea time)

今回は手ぶらで参加していただけます

かごの部分は先生が参加人数分 麻紐で編んで作って来てくださいますよ~♪

 
*定員7~10名

講師の先生には遠方からお越しいただくので 当ギャラリーの都合により

8月31日までに定員に満たなければ開催は見送られます)

参加希望の方は・・・・・

teto²に直接お電話いただくか(留守電の際は必ずメッセージに電話番号を入れてください)

姉妹ブログの方のコメント欄に

お名前とご連絡先(メールアドレスでもお電話番号でも)を書き込んでください

(コメント欄はこちらで承認しなれば公開されませんのでご安心を)

参加お待ちしております


詳しくはこの回の記事もご覧下さい
こちらをクリック
~~~✧**◎**✧~~~✧**◎**✧~~~✧**◎**✧~~~✧**◎**✧~~~





つい先日まで 「寒い寒い 今年の夏は寒いね~」 と言っていたかと思ったら!

キタ~~~~~~ッ!という勢いで
いきなり真夏



我が家の毛皮族の面々 受難の季節です




DSC_3099


あっちでのび~(ギャラリー看板ニャンコ 新之助)







DSC_3107



                    こっちでのび~
               (新之助と犬猿の仲 一番の新人 チビ) 









DSC_3096

写真を撮ろうとすると こちらをチラリと見て
いつもなら必ず何か一言二言言う彼らが
黙って再び目を閉じ
ひたすらのび~~~~




DSC_3098

1か所で同じ体勢でしばらく寝ていると
自分の体温で床が温まってしまうのか
のそりのそりと起きだして

これまたのろりのろりと向きをを変え
またのび~~~~~

                                                                                                                                                                                                                           (お風呂の脱衣籠の中のモコモコ担当 光晴君)





人間だって こうも急に気温が上がると しんどいですが
毛皮着ている彼らよりはましなわけで・・・笑



でもこの真夏日 

あっ!と言う間に終わっちゃうので
楽しまなきゃ!



DSC_3097


あ~ひさびさの半袖 半ズボン 素足
つめたい素麺 夏野菜 
ブルーベリー~♪

嬉し

 







本州はもっとお暑いのですものね~

皆々様
暑中お見舞い申し上げます