ギャラリーの営業ブログのほうでもお知らせしました♪
こちらでも重複しますがお知らせ投稿しておきますね~



teto² ワークショップ  2016 part2 
お家型のキャンドル作り
(ちょと早いけどクリスマスシーズンに向けて)
先生 : キャンドルショップ koko 櫻井芳枝さん


DSC_3261場所 
teto² 由仁町山桝995



開催日
11月3日(木)文化の日の祝日
午後1時から4時前くらいまで



参加費用 
¥3500 (お一人)
*お茶とお菓子付き

↑大きさがわかるようにマッチ箱も写ってます



持ち物
・エプロン(蝋が飛んで服が汚れることがある為 靴下なども汚れることがあります)

・細めのカッター
・20センチほどの定規
*蝋を流すための型を 牛乳パックから切り取る作業の際に使います



*和室で座布団に座って 2~2時間半の作業です。
*teto² の和室はとてもさむい時期です。 温かい恰好でお越しください。


定員
10名程度


締め切り
11月1日(火)まで


 
参加希望の方は・・・・・(①か②のいずれかの方法で)

①直接お電話ください 0123-86-2969

②このブログのコメント欄に
参加希望の旨とお名前 ご連絡のつく連絡先を書きこんで送ってください
*コメントの残し方
記事の右下に コメント という文字がありますのでクリック
⇒名前とコメント本文を書き込んで(URLは書きこまなくても大丈夫です)
⇒投稿する をポチッ! とすると画面が切り替わり 
承認文字の入力の所にその上の文字や数字をそのまま書き込んで 
⇒再度 投稿する ボタンをクリック
それでこちらには送られてきます

*こちらで公開操作をしなければ電話番号やお名前は公開されませんのでご安心を




BlogPaint
teto² は今年度 11月23日までの営業
なのでちょっと早いのですが クリスマスシーズンを先取り
かわいらしいお家型のキャンドルを
赤色と緑色の2つ
(太さが部妙に違います)作りますよ♪

二つ作るので一つは火をともして楽しめて もう一つは飾っておけますよ
クリスマスコーナーに添えて飾っても♫ 
机の上に並べてクリスマスディナーを楽しんでも♪
大事な方へのプレゼントに添えても♡

参加して楽しんでくださいね~





参加希望のご連絡 お待ちしております♪

*10月14日時点で 5名の方が参加申し込みくださっております♫
   今回は休日開催のため参加締め切りが早そうです!
   気になる方はお早めにご連絡くださいね~♡