Gallery teto² は冬眠中です
         2017年は4月22日(土)OPEN予定となります♪      



ぎっくり坐骨はあと少しで治りそう

さっき ネットで坐骨や仙椎の痛みについて調べてて
ちょっと不思議な治療法を見つけ
素人ではできないものらしいが 
仙椎の中にある とある関節の稼働をよくするように 自分でなんちゃって体操をしてみたら・・!
こ・れ・が!!!

けっこうい感じ♪

その治療法とは 「AKA 博田法」→「テレビでもやってたのね~♫
興味のある方はお調べくださ~い♪

腰痛の原因って結構勘違いしている人が多いんだそう




本題!



なぜ 今晩は夜更かしか?

いつもはガラスの原料を溶かす「投入」という仕事は休みの日の前日にします
でも先週は1週間分の原料を使いきれず 本日「投入」

ちょっと遅くまで起きてます




実はもう一つ 夜更かしの理由が!

DSC_0593


                                       それはこれ  確定申告



忘れてました~!

先日封筒が届いてから 
「今年は毎晩少しづつやって 3月になって泣かないようにするぞ~!」
そう決めたのに・・・ 

やりたくなかったのね

いろんなものが重ねてある
ブラックゾーンのノートやらの下にいつの間にやらもぐりこんでいて…

さっき見つけて
「あ~~~!そうだった」とあわてて少し伝票整理始めましたが。。。。。

あっという間に瞼が重くなり~

もう駄目だわ 今晩は。。。。。




2015_0206_005101-DSC_1695
さっき も一度 工房まで行って来た
上弦の月がぼんやり出てて 結構明るい
なのに雪がちらちら降っている

夜 いつも 私が工房へ行こうとすると
100メートルも離れた隣の犬が
遠くでワンワン吠えている

ご苦労さま~♫






今晩はチビさんに 先に父ちゃんと寝るように言ったら
隣の部屋で本を読んでもらった後
二人でこそこそ話してる

「はやく寝なさ~い」と声をかけると
ちょっと静かになるけれど

またしばらくすると
ごにょごにょ話してる


何を話しているんだろう・・・・・






工房行ったら目が覚めるかと思ったけれど
ブログ更新したらやる気になるかと思ったけれど

やっぱり今晩は瞼の重さに勝てません




おやすみなさい

おやすみなさい

忘れてないよ申告さん。。。。。