2017年  Gallery teto²        
        4月29日(土)(昭和の日)
オープンです!




ここ2日ほど なごり雪が結構降ったものの
一瞬の雪のベールは今の陽光の力には勝てず
瞬く間に溶けて 家の周りには 見渡す限り黒々とした畑が広がっています

DSC_2884

渡り鳥たちも続々渡って来て 北へ旅立っていく

雪解けが進んだ庭の片隅では 
春の使者たちが顔を出し始めてる




大地の土の色と 眩しい光 
春を告げるいろんなものが 
これから始まる命の芽吹きを祝福しているかのように騒がしく すべて力強く
なんだかすごい迫力で迫ってきます



仕事うまくいかなくって
でももう吹ける日数はあと数日
焦る自分には この春の迫力

ちょっぴりきついです 笑


こちらの気分を無視して
春はどんどん進むなぁ。。。と おいていかれるような気分






どんどん進むと言えば・・・・・

先日チビさんと久しぶりに神経衰弱のようなカードゲームをやりました

こういうゲーム 負けると大泣きして面倒なので
これまでちょっと手を抜いて ほぼこちらが負けてあげてました

でもその晩は「手~抜かないよ~」と本気でやったら・・・
DSC_0724
負けた!(私が!!!)

いやいやまだまだ気を抜いてたからと
その後2回戦やったけど

勝てない…涙



チビさんのドヤ顔ったらなかったです 笑
「俺 もう かーさんに手加減しないよ」ですと 

く 悔しい。。。






チビさんの成長は
悔しいけど嬉しくもあり

どんどん進め~って思うけど

春はもう少しゆっくり来てほしいのが 実は本音



でもやりたいことやっているが故の悩み

あんまり欲張らず 
自分の今の実力を身にしみて受け入れ
その上でできること
やればいい

DSC_0723
焦らずにね

粛々と
ひたすらひたむきに
残りのガラス屋さん!

フアイト~!!!


(新作ご紹介できるの一つか二つになるだろうな。。。 笑)







ちびさん 
今晩も神経衰弱やるよ~って出かけていった

悔しいからお酒飲まずにやってみよう 笑