先週のお話ですが・・・

ふらっと いらした若い女性のお客様

じ~っくりいろんなものを見てくださり 
私がなに気に「どこでこの店知りましたか~?」と声をかけると

「前から来てみたいと思ってたんです~♫
長沼や由仁が大好きで調べてよく来るんです」とのこと

なので
「このお店もいいですよ~」と由仁町内の別のお店を紹介すると
「あ でも私 今日は歩いてきたので この後は駅まで歩いて帰ります」



え~~~~~\(◎o◎)/ !!!

歩き?

うちの店は最寄りの駅から徒歩で40分くらい
しかもその駅は電車の本数が極端に少ない

びっくりしました


なんでもその方 少し前に 車を手放したそうで
でも行きたい所には 電車で行けて歩いていける範囲なら行くそうで…
(歩いていける範囲ではないと思うのですが (^^ゞ 笑)
歩くの好きだそうで…


素敵です♪ でも本当に驚きました


お買い上げくださった重たいものをさっさとリュックに詰めて
にっこり笑って
「とっても気に入ったので また絶対来ますね~」

「ぜひ~いらしてください」と言っていいのかどうだか 笑


DSC_1997今度は最寄り駅まで送迎しますから
(ちょっと営業時間とずれてになりますが)
ぜひいらしてくださいね~♫

本当にありがとうございました♡


こんな方に支えられて teto²は やっていられるのだわ~と
幸せを噛みしめております

                                                             そのお客様のお買い上げになった
                                                              櫻井芳枝さんの白樺枝のキャンドル
                                                              これ結構重たいのですよ~
                                                              しかも減ってきたら格安で充填してくれる
                                                              サービス品ですが
                                                              そのためにまた持って来ていただくのが
                                                              申し訳ないくらいです (^^