連日ですがまたオリンピックネタです。(スンマセン興奮冷めやらぬわたくしです 笑)

いや~~~~~
昨晩のカーリング女子 3位決定戦。
観ました?!観た人共感してください!!!
しびれまくりましたよね~♡
ドキドキしましたね~。
そして感動して泣きました。
道内の身内の方は喜びも感動もひとしおだったでしょうね~。

詳しく書きだすと止まらなくなりそうなのでやめときますが(笑)
(これまで 自分自身が スポーツのビックイベント〈オリンピック観戦とか〉に
熱中するタイプでなかったので 興味ない人にとって どれだけどうでもいい話題かもわかるので 笑)
そのカーリング見ている最中に 
スピードスケートの高木菜那選手が新種目(マススタート)で見事金!の速報が入ってきて
「え~?何その競技?!しかも金?聞いてないよ~」とチェックし忘れていて

カーリングの競技の感動が冷めやらぬその後のニュースで
高木菜那選手のVTRも観ました。
そしてまた涙。
も~~~どんだけ おばちゃん泣かすのよ(毎日 鼻水と涙でぐしゃぐしゃよ)

いや~「どっちも観戦」は無理だったにしても
マススタートも生で見たかったな。。。


3月に開幕するパラリンオリンピックまで没頭して観戦しちゃいそうな勢いのわたくし。笑

でもさすがに 体調も回復してきたから
昨日から 作品の仕上げのお仕事も再開。
確定申告も期日迫って来てるしね~。。。

オリンピックに出ていたすべての選手。
たくさんの興奮と感動と学びをありがとう!!!









そして本題

本日のタイトル。
ここ最近のわたくしの連日の投稿に 
こう思った方いらっしゃるんじゃないかと思って~笑



1カ月前。。。
体が痛んで 伏せっている時は
いつものようにパソコン開くこともできず

もちろん投稿する体力もなく・・・・・

体力が回復してきてからもいろいろあって 
身内を心配させないように書いていた病状以外の投稿する気力がなく・・・・・


その後も
頭の中を整理できず 

でも  倦怠感があり長い時間立ってられないから
やれることと言えば パソコンで病状について調べたり
悩みを解決するヒント探しでネットサーフインしたり・・・・・

そんな感じで パソコンは触っていたけれど
文章書くのって結構体力がいるもんですね。
自分のブログをまめに書くということはできないでおりました。



丁度 その時期 
たまたま
とても元気が出るブログを見つけたのです。

その方のブログが毎日更新されるのが今はとても楽しみで~♪

その人気ブロガーさんに
感化されちゃいました。(単純 笑)




私も 体調戻るまで 考えまとまるまで
しばらくまめにブログ書いてみよ!

そう思ったもんで~笑




怒涛の更新読んで
「どしたどした? 壊れたか?」と思われたそこのあなた
壊れてませんよ~笑


別にランキングとか参加してないし
有名ブロガーになろう!とか思ってませんから~笑





さてさて 本日も これから少しだけ 
作品の仕上げお仕事がんばりまっす♪

まだまだ続く 気になる体の不調を吹っ飛ばすぞ~!