今年は雪解けが早いです。2015_0329_112444-DSC_1870-圧縮
もうフクジュソウもフキノトウも咲いてます。

明日には一気に15℃近くまで上がるそう。

体のことでいろいろのんびり過ごしてましたが
ここまで来たら もう動き出さないといけない陽気です。
(来週から4月ですものね)



というわけで 本日は
Gallery teto² のオープン企画のDM作り~♫

今年は陶芸作家のこむろしずかさん(南幌町)の個展から始まります。
新作をお預かりして来て
晴れる時間帯を狙って きれいな春の光の中で写真撮り。

新しい作品を紹介する喜びもありますが
作品の写真撮りって楽しい!

でもDMって 結構 写真の印象が大事だから ちょと緊張します。

きれいにとってあげたいものね♪


DSC_2632














素敵でしょ~♡
マグカップの底に鳥さん飛んでるんですよ~





今年は自分の作品ほとんど作れなかったから
ギャラリーの作家さん達の作品たくさん写真撮って紹介しよう!



今晩中にはDMの原稿仕上げて 印刷会社へ ネットで注文フアイル送ります。
すると1週間ほどで自宅へ届くのですから 
ずいぶん手軽で しかもお安くなったもんです。
(それだけDM制作を請け負っていたデザイナーさんは仕事が減って大変になったという事です…(>_<))




今晩DM版下 入稿できたら
teto²のブログの方でご紹介しますね~♡

素敵な春を感じさせてくれる作品展になりそうですよ♫



ひと月のうちの 
お年頃症状が出ない貴重な時間
雪解けに負けないように どんどん動かなきゃ!

春が始まる始まる~♫