*お知らせ*
teto²  七宝焼きワークショップ 午後の部は定員になったので
参加募集締め切りました。
午前の親子&お子さん参加の部は引き続き募集中です。
(開催が近くなって午前の部が定員に満たなければ 大人の方の参加も募集するかもしれませんので
午後の部に参加したかったのに締めきられて残念!とお思いの方はしばらく気にしていてくださいね~♪
募集のお知らせ再開するかもしれません)


~~~~~~~~~~~~~~☀~~~~~~~~~~~~~~~~



DSC_2130




前々回 アーシングについての記事書きましたが
予告通り そのワークショップを開催します♪

『電磁波との付き合い方&アーシングの楽しみ方講座』

場所:Gallery teto²  由仁町山桝995番地

日時:8月11日(土)山の日 祝日 
    第1部 午前10:00~12:00
    第2部 午後1:00~3:00
*基本的には第1部と第2部両方受けていただきます。

参加費用:¥3000(講座代)+¥2500(アーシングマット制作材料代+10mアース線付き)

講師: イオテクノロジー 早川寿保さん

持ち物:メモ用紙・筆記用具・手ぬぐいかハンカチ

昼食は
お弁当持参か 

長沼町のおいしくって体に優しいお弁当屋さん 
「野歩さん」のお稲荷さんの予約かのどちらかになります。


野歩さんお稲荷さん予約の方は
講座予約の際に申し込んでください。


このワークショップは
いつもの 「クラフトのお店Gallery teto²で開催されるワークショップ」とは違い
店主manaの個人的お勧めワークショップという位置づけになります。

 毎日の暮らしを豊かにするには 体が健康であることが基本。
元気でなければ 暮らしを楽しむこともできませんよね。
健やかな体や暮らしを作るお手伝いと言う意味では
コンセプトは同じなのです。

というわけで 開催場所は ギャラリー内ではなく
狭くてオンボロでお恥ずかしいのですが我が家の居間でになります。(笑)

講師は由仁町在住の早川寿保さん。
普段は日本全国を廻り 
自分で作る太陽光システム作りやオフグリット講座をなさっていらっしゃいます。
そして今回のアーシングについても ここ2年ほど講座を開催するように・・・

電磁波についてだけでなく いろいろなことを教えてくださり
講座の中では 参加したみなさんがアーシングマットを手作りし
そのマットに足を乗せ アーシングしながお話を聞いて
自分の体の変化を体感する講座となります。


実は早川さん
これまでに日本全国各地で講座をして来ているのに
なぜか 由仁町在住なのに
由仁町で講座を開くのは初めてだそう!?

由仁の方なら
講座を受けた後で 細かい質問やメンテナンスに関しても
どの場所よりすぐに駆け付けてくれて 詳しく復習もできちゃいますよ~(^.^)
(ぁ、もちろん由仁にいる時は!ですが…いつも遠くまで講座で出かけてらっしゃるのです 笑)


参加希望の方は
お電話(☎0123-86-2969)か 
fbの Gallery teto²のページのメッセージ欄にお名前ください。



ご参加お待ちしておりま~す♪