只今 teto² 二つのワークショップ(WS)参加募集中です!
ご参加お待ちしておりま~す♫
参加希望の方はお電話ください  teto²☎0123-86-2969


ひとつはギャラリーのブログでもご紹介しました
七宝焼きのペンダント作り(7/22日 講師:気球堂さん)
http://gallerytetoteto.blogspot.com/2018/06/teto.html
⇒こちらのWSは只今午前の部のみ募集中!
 午後の部は定員に達したので只今キャンセル待ちです
(キャンセル待ちの方もお早めにご連絡ください)
 午前の部も7/7以降定員に満たなければ大人の方の参加も募集します。
 参加希望の方はお早めにお申し込みください。


もう一つは teto² ワークショップ番外編
電磁波との付き合い方&アーシングの楽しみ方講座(8/11 講師:早川寿保さん)
http://gallery-tetoteto.ldblog.jp/archives/75943417.html


~~~~~~~~~~~~~~~✧~~~~~~~~~~~~~~~~



ご無沙汰しておりました。
1週間 子連れで帰郷しておりました。

関東もかなり涼しかったのですが
戻って来てあまりの寒さにびっくりです。

行く前に蒔いたバジルや豆も芽が出てません。

ギャラリーブログの方は急ぎでいろいろお知らせ載せなきゃならなくって
本日二つほど記事更新しました。



こちらのブログは
1週間前の自分の誕生日に嬉しいことがあったり
1年ぶりの帰郷の旅の記事も いろいろ書きたいところですが
精神的にかなりいろいろ疲労があり・・・・・

楽しかったことが 
その精神疲労が治まらないと
なんだか うまくまとめられなくって。。。

もうすこし
この悲しみや落ち込みを消化してから更新しま~す。


あ、でも体は全然元気ですよ~♪
これで晴れて暖かくなってくれれば 
もう少し気分も復活するのだけどな。。。 








DSC_0471


足を延ばして行った熱川のバナナワニ園
ワニがたっくさんいましたよ~♪