いろんなことがありすぎて なかなか更新できません。
でも体調はすこぶる良く 元気でおりますよ~。

冬の溶連菌騒ぎの直後に会った人からは 
「あの時と比べると 見違えるように元気ですね~」と言われます。

体を壊した一番最後に 
39度5分も出すウイルス感染
(これまたテトさんからもらった ヒトメタニューモとか言う変な名前の咳風邪)
したおかげで (笑)
諸々いろんな悪い菌も全部死んでくれたようで
あの後から右肩上がりに体調が良くなりました。

そして気付けばお年頃症状も沈静化。
あんなに酷かった肩こりも今はほぼなくなりました。



そうそう熱が出た以外にもやっていることがあります。
それは「アーシング」


8月11日(土 山の日祝日)のteto²ワークショップ番外編
アーシング講座』でやるあのアーシングです。


今年も田植えで 体調が良くなったことを実感してから
家の中でもアーシングをするように。

講師をしてくださるイオさんが アーシングマットをプレゼントしてくださったり
家の中の電磁波を計測して
いろんな電気製品にアースをつけてくれたり・・・

これだけ元気なのはもしかしたら
アーシングのおかげかもな。。。と思っているところです。


原因がわからないけれど ちょっと体調がすぐれない・・・
アーシングを試してみたい・・・

そんな方はぜひぜひ
ご参加お待ちしておりますよ~♫

アーシングについて ほんのさわりですが 記事書いてます。
http://gallery-tetoteto.ldblog.jp/archives/75901074.html
http://gallery-tetoteto.ldblog.jp/archives/75943417.html







DSC_2130さて 今週 我が家は夏休み。

近場ですがキャンプしたりして夏を満喫します♪
(猫家族がいるもので 長期留守にはできないのです)

4日(土)はお店もお休みをいただきますが
5日(日)は通常通り営業いたします。






暑い日が続きますが
皆様お体ご自愛くださいね~。