いや~本当に皆様お久しぶりでございました。
やきもの市に行く前に書いた記事以来なので 1カ月以上のお休み。
それでも毎日20人くらいの人が必ず覗いてくださっていたようで。。。
なんだか本当に申し訳ない。
そして「あら~元気なのかしら~?」ってお心遣い こっちまで飛んで来てましたよ~♡
ありがとうございます。


基本元気です。(いろいろありましたが 笑)

ただ!もうね。
忙しすぎて。。。

以前は同じ忙しくても ブログ書くためにテトさん寝かしつけた後 
起きてきて書いたり
時間見つけて書いてたんですけど
(書くことで気持ちの整理とか 私にとっては癒し的効果もあったのでね)

もうね

体力がほんとない!

いろんなこと一度にたくさんやれてたのは 過去の私よ~ って感じで
毎日やることやりきって(それでも全部はいつも終わってなくて)
ところどころであった 大事な予定をこなして行くだけ…
という感じで1カ月以上経っちゃいましたよ。



この期間 また反応性関節炎は再発するわ(なんか再発期間が短くなっている気もする。。。恐ろしや) 
しばらくぶりの自分のお仕事で 2人展開催で 緊張するわ 頑張るわ。。。
テトさんのサッカー教室のこととか
初めての小学校の夏休み突入とかね…


振り返り 書けるかな… でも過去の予定表見ながら 少しでも書いておきたいな。。。




とにかく普段付き合ってあげてなかったので 「遊びまわろう」と約束していて
それは実践できた方かな…って思う 『テトさんの夏休み』は昨日で終わりました!

でも夏休み最後の昨日。(北海道は18日で夏休み終了なの~。夏休み短かっ!)
日中テトさんの友達が遊びに来てくれて 
私はお店があったので
二人でそれは楽しそうにはしゃいでいる声が
家のいろんなところから流れてくるの聞きながら営業。

友達が帰って
夕飯時になって。。。あれ?元気ないね?食欲ないね…

おでこに触ると あぢぢ。。。ヒョエ~高熱出始めのサイン!

というわけで夏休みの宿題の自由研究の最終仕上げもそっちのけで
足湯させて早々に寝かせるも
夜中に40度近く熱は上がり
今朝もまだ39度。。。

まさかの2学期初日 始業式から学校欠席となりました。。。トホホ


ま~今日までのそんなこんなも
本日 テトさんが寝ている間に 詳しく思い出して
書けるといいのですが・・・(そんなに高熱でも起きてると結構元気で色々邪魔する 笑)

今も居間でごろんと横になってますが これからも一度足湯させますわ。。。



昨日も
日中大騒ぎして遊んで 夕方友達とほんのちょと喧嘩して 
離れ離れでそれぞれ一人静かにしてると思ったら
テトさんは居間のソファで寝ちゃってて 
きっとはしゃいでかいた汗のまま 夕方の涼しい風が入って来るところで寝ちゃったので
冷えが内向した模様。。。

これ 野口整体で一番やっちゃいけないって言われてることなんですよね。。。

こういう冷えは 下手すると肺炎になったりするから要注意!

かーちゃんも油断してた。。。
疲れが溜まってきてる頃なのに そりゃそんなことしてたら風邪ひくわな。。。

というわけで今回は完全に私の落ち度。

1日しっかり看病して付き合うしかなさそうです。
(明日は農家さんバイト入っているので熱下がりますように~!!!)





次回更新が今日になるのか?またずっと先になるのか?
店のページは何とかこまめに更新しますので 
もしこちらが書けない時はそちらを覗いてみてください。

あ~~~夏が終わる。(本州はこれから残暑ですね~こっちはもう涼しいの さみし~)

実はやらなければならぬことまだ半分も残ってるのです!


ちょっと焦ってきたよ。。。


みなさまもお体ご自愛いくださいね~♡



DSC_1934


DSC_1951




楽しかった友人家族とのキャンプ
3組の家族の父ちゃんと子供らでサッカーしたね~