あ~時間がありません。

「時間は自分で作るもの」・・・
なんて

テトさんにしょっちゅう言ってたり
時間は伸びたり縮んだりすることもわかっているのに。。。

ガラス吹きのルーテイーンに乗れたものの
そこから外れないようにすることだけに必死で
ブログ更新する時間はどこにもありません。


書いておきたいことも山盛り
まだ書いてなかったことも山盛りなのに。。。(T_T)涙

今日もこれからすぐブロー始めないとね。


ガラスは吹いてますよ。
令和レベルまで追いついたと書きましたが
チーターじゃないけど3歩進んで2歩下がるという感じ。苦笑


ブログに載せるような新作もできてないし
これまでの定番だって 自分的になかなか満足するものができない毎日。

でも

リハビリなんだ! 
赤字にならない程度に吹いて制作する中で
なにか一つでも 残せれば満足しよう

そう思って自分を鼓舞してます。


体は相変わらず 慢性化した反応性関節炎が2ヶ月に1度ほどやってきますが
野口整体のおかげで自分の体を整えつつ なんとか乗り切れてます。

猫家族は色々あって その記事も書こうと思うのですが
余裕がないな。。。
今はとりあえず家族みんな元気です。(猫のカブは口の病気でつらそうですが)


覗きに来てくださる方もどうぞお体ご自愛くださり
良い冬をお過ごしくださいね。

また時間見つけて投稿できる時
ふと足跡残します。


2014_0210_103156-DSC_0663